SSブログ

ヒビキさん~最終回(:_;) [映画/TV]

「仮面ライダー響鬼」最終回。

・・・・・・
・・・・・・・・・えーと・・・

オロチはどうなったんですか???(←笑;)

風呂敷を大きく広げすぎてまとまりきらなかったというか、少々消化不良気味な感じが・・・。
まだまだ続きがあるような気がします。

「仮面ライダー響鬼」は、素質とか血筋とかじゃなくて、自分が望んで鍛えれば「鬼」になれるという設定がとても新鮮でした。
ラスト、明日夢くんがヒビキさんに憧れつつも鬼になることを望まずに、自分の生き方を見つけられてよかったな~と思いましたv

私もサポーターとしてヒビキさんのそばにいたいよ~~(/-ー-)/vv

どうでもいいけど、気になって仕方がない疑問がいくつか・・・
*明日夢くんはブラスバンドへの未練はないのかな?しょっぱい思い出としてもう終わっちゃったの??
*もっちーは親戚のおにいちゃんであるトドロキくんが鬼であることを知らないままなんでしょうか?
「たちばな」のみんなが猛士であることも知らないまま?自分だけ知らされなかったって、あとでわかったらすごーくショックなんじゃないかな?もっちーのことが心配で心配で・・・;
*そもそも猛士の本部ってどんなところなんだろう?全然でてこないから、なんとなく真実味が乏しく感じちゃいます・・・。
*猛士(たけし)って聞くと、「たけし軍団」を思い出すのは私だけ・・・?(・・・_| ̄|○ iii)

つっこみどころ満載ながらも、毎週日曜日がすごーく楽しみな1年でした。

…で…
最後に出てきた「謎の男女」はなんですかーーΣ(゜□゜)?!

めちゃくちゃ気になるんですけど・・・;;

まだ続きがあるんですよね??
続編とか、Part2とか、番外編とか。
・・・きっと・・・。
細川茂樹さんも「ご要望があれば出動できるように鍛えておきます!」って言っておられますしねv
(もっと見たい・・・ってところで終わっておくのがいいのかもしれませんが・・・)

期待していますから・・・シュッ〆 (←笑;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。