SSブログ

同窓会 [日常あれこれ]

恒例の中学・高校の同窓会ですv
1年ってあっという間ですね。
卒後××年が経過して、いつの間にか教わっていたときの先生たちの年齢を越えていることにガクゼンとしたりして。
男のコたちはますます顔が丸々として体はでかくなり、頭は寂しくなっていたり。
女のコたちは「あまり変わらへんね~」と話しつつも、しっかりカンロクがついていたり(笑)
「高血圧で治療中」「老眼になってきて~」などと聞くと、「みんな無理せずに体大事にしてね~」って思いますよ。
ホント(´▽`)ノ

バイキング形式の一次会の後、そのまま二次会へ。
会費を抑えたせいでお料理は少しもの足りない感じでしたけど(ゴメン;)その分たくさんおしゃべりできたのが楽しかったデス☆
自分の話をするのは苦手なので、もっぱら聞き役。
全くちがう職や生活をしている人の話を聞くのはとても興味深いです。
あと、なつかしい昔話とかね。本当にいい学生生活を送っていたんだな~と今さらながらに思いますよ。

学生のときから絵の上手だった友人が、絵本の賞を受賞されていて、かわいい絵本を出版していましたよ。
昔から好きだったこと、大事にしていたことを続けていけるってステキなことですよね。
私は「今でもマンガ描いてるの?」ってよく聞かれますよ。
描けない時期もあったけど、今はそんな風に聞いてもらえるのがうれしいですv

……えへへ、描いてますよ~。少しだけ…ね(^▽^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。