SSブログ

携帯バトン [バトン]

今日は1日ゴロゴロ~。
お絵かきしたり、DVD見たり。
ドラえもんまっしぐら~;
でも、ゴロゴロできる休日って幸せ~(´▽`)ノ
年末遊びに行っていて、おせちの用意をしていないので、食事は粗食ですが…(笑)

リアラさんから「携帯バトン」が回ってきていたので答えますね~☆

【携帯の機種は何ですか?】AUのA1403K(ちょっと古い~)

【色は?】  水色です。丸っこいフォルムでかわいいですよ♪

【ストラップ付けてますか?】いっぱいついてます(笑)
今までアトムをつけていたけどこわれちゃったので、今はリラックマ、みかんぼうや、シーサー、テルテル坊主ですv

【本日の着信回数】今日はメールが3件でした

【本日の発信回数】3件
(主に家族との連絡につかう程度なので、利用頻度は少ないです…)

【電話派?メール派?】メールの方が多いですー。

【待ち受けは何?】  自分で描いた絵(笑)

【着信音は何ですか?】
Eメール受信「Growing of my heart」
通常着信  「少年よ」
  電車の中で「少年よ」が鳴ると、ちょっと恥ずかしい…(-ー-;)

【携帯に入っている着メロ、着うたは?】
アニメ・ゲームの曲が多いです(-▽-;)

最近メール件数が増えてちょっとうれしいです(笑)
でも、まだまだ操作には慣れません…;;

★トップ絵を変更


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。