SSブログ

STAY HOME週間2(5/5) [日常あれこれ]

20200503sanpo1.jpg

5月の連休。出かけることもできず、退屈するかと心配したけど、そんなこともなく。
いつの間にか終わっていました。

うーん・・何をしていただろう?

20200503sanpo2.jpg

連休前にはあれもしよう、これもしようと思っていたのだけど。

午前中は洗濯、そうじ(ちょっとだけ)。
お昼ごはんを食べたらちょっと昼寝して、本を読んだり動画を見たり。
夕方にウォーキングしたらもう夕食の時間。

衣替えや冬布団の整理をしたのと、あとは、キッチンペーパーで簡易マスクを作ったり。
そんな毎日でした。

20200503sanpo3.jpg

20200505sanpo4.jpg

20200505sanpo5.JPG

めりはりのない毎日を過ごしているので、日にちとか曜日とかがあいまいになってきたような(´・ω・`)
あざやかな花の季節になっているのに、自分だけが季節から取り残されているような気がします。
タグ:散歩 iphone7
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。