SSブログ

おんぱら祭 奉納花火大会 (7/31) [おでかけ・奈良]

20170731onpara1-1.JPG

もう7月も終わりですね~;
ようやく、今年の花火大会を見に行ってきました。
桜井の「おんぱらさん」。

三脚設置したけど、レリーズなしだったためか、みょんみょんにぶれてました・・_| ̄|〇 il||li
フィナーレの花火は白とびするし;
全然成長しないなぁ~(´・ω・`)

来年はレリーズ(or リモコン)忘れないこと!(苦笑)
次は、広く見渡せる運動公園で撮ってみようかな。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。