SSブログ

神戸どうぶつ王国 (6/4) [おでかけ]

20170604kobe3.JPG

6月4日(日)友人と神戸どうぶつ王国へ行ってきました。

20170604kobe4.JPG

「神戸花鳥園」時代は、行きたいと思いつつなかなか機会がなくて、そうこうしているうちに民事再生法申請なんていうニュースもあって心配していたんですが、平成26年に「神戸どうぶつ王国」にリニューアルしてからは動物の数も増えて、入場者数もすごく増えているそうですね。

20170604kobe5.JPG

動物たちが手の届きそうなところにいたり、間近に触れ合うことができたり。

20170604kobe6.JPG

20170604kobe7.JPG

色とりどりの花がきれいに咲いていて、華やかなムード。

20170604kobe8.JPG

バードパフォーマンスショーが、スピード感あふれていて迫力満点でした。

20170604kobe9.JPG

かっこよく飛ぶ鳥たちを撮りたかったけど、ピンボケ写真を大量生産してしまいました(汗)
連写で撮ったらどうかなぁ~とあとで気がついた。また挑戦してみたいです。

20170604kobe10.JPG

20170604kobe11.JPG

20170604kobe2.JPG

バイキングレストランでランチタイム~♪

20170604kobe12.JPG

ちっともじっとしてくれなスナドリネコさん。

20170604kobe13.JPG

20170604kobe14.JPG

レッサーパンダがめちゃくちゃかわいいーー(*´▽`*)

20170604kobe16.JPG

20170604kobe15-1.JPG

よいお天気で暑かったー;
お子さまがたくさんいたのと、見どころがいっぱいありすぎて、ちょっと疲れましたね。
全部周りきれなかったのが残念。また行きたいです♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。