SSブログ

夏越の大祓 (6/25) [おでかけ・奈良]

20160625miwa2.JPG

6月の後半はいそがしかった[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょいとお疲れモードです。

20160625miwa3.JPG

今年も半分終わってしまいましたね。
気持ちをリセットして、後半の半年も元気で過ごせるように、大神神社で茅野輪くぐりをしてきました。

20160626miwa1.JPG

少し足を延ばして、大神神社の摂社、狭井神社まで行ってみる。
スッキリしないお天気だったけど、ここだけは、三輪山からパワーが降り注いでいるような気がしました。

20160625oonaka2.JPG

アジサイの季節もあっというまに終わってしまったなー(´・ω・`)

20160625oonaka1.JPG

仕事先の近くの公園で、ハート型のアジサイ見つけました。
しかもピンク!
これからの半年、いいことありますように!(>人<)

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

京男

おはようございます。
面白い茅の輪ですね。
3倍御利益?
by 京男 (2016-07-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。