SSブログ

なら燈花会2015 (8/14) [おでかけ・奈良]

20150814tokae1.JPG

毎度~おなじみの~奈良の夏の風物詩、燈花会。
例年ならすごくヒマな世間のお盆休み期間中も、今年は毎日いそがしく、最終日にようやく行ってきました。

20150814tokae2.JPG

20150814tokae3.JPG

最終日とあって、たくさんの人で混んでいました。
毎年行っていると新鮮味がないのですが、たくさんの人たちが(たぶん県外からも)来て楽しんでいるようでなによりです。

20150814tokae5.JPG

20150814tokae4.JPG

浴衣姿の若い人が増えましたね。
キャッキャしてて、楽しそう(*´▽`*)

20150814tokae6.JPG

20150814tokae7.JPG

鹿さん~vv

20150814tokae8.JPG

20150814tokae9.JPG

20150814tokae10.JPG

この日は大仏さまも観相窓から顔をだしていました。

20150814tokae11.JPG

20150814tokae12.JPG

燈花会が終わると、暑かった夏もようやく折り返しとなります。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

京男

おはようございます。
幽玄な風景ですね。
暑かったなるももう少しですね。
by 京男 (2015-08-25 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。