SSブログ

風にゆれるコスモス [今日の1枚]

20111026fujiwarakyo1.jpg

木枯らし1号がふいた日。

昼の休憩の合間にお弁当持ってコスモスの咲く藤原宮跡へ。
青空だったけど、もう空気は冷たくて、外でお弁当食べるのもさびし~い感じ・・・(^-^;
風も結構あってコスモスはゆらゆら。撮影にはむきません;


20111026karako1.jpg

鍵・唐古遺跡の近くにもコスモス畑が!
復元楼閣とのからみがいい感じです。
風でコスモスが倒れてしまっていて、見ごろはややすぎ。


今夏は扇風機がなかなか買えなくて困ったので、早めに暖房器具を・・・と思ったら、家電店では電気のいらない石油ストーブは売り切れ(入荷待ち)になってましたよ;
そうこういっているうちに、あっという間に冬に突入してしまいそう。あせる~[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

月夜

ゆらゆら揺れるととりにくいですよねw
でもとても綺麗な写真です!
by 月夜 (2011-10-30 12:54) 

つぐみ

唐古遺跡、ちょうど、昨日行ってきてアップしたところです^^
今年のコスモスどこも綺麗ですね^^
by つぐみ (2011-10-30 20:41) 

旅爺さん

一面に咲いたコスモスに埋もれてみたいですが・・・
今年は見損ないそうです。面白そうな櫓が見えますね。
by 旅爺さん (2011-10-31 05:06) 

ため息の午後

二日前にこの前を通りました。 唐古遺跡もしばらく
行ってませんが、楼閣とコスモス、ホントに絵になりますね。
by ため息の午後 (2011-11-05 19:58) 

旅爺さん

その後も楽しんでますか~♪
そちらには楽しい所が沢山あるので退屈しないでしょう。
by 旅爺さん (2011-11-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。