SSブログ

ちゃぶ台のある風景 [今日の1枚]

20111009miyama1.jpg

10月9日 美山かやぶきの里 民俗資料館にて

縁側のある古い家にあこがれますvv
畳のひんやりとした感触。
ちゃぶ台には薬草茶のはいったやかんとお湯のみが常備してあって。

足を伸ばしての~んびり、ゴロゴロしたいvv


20111009miyama2.jpg

古い町家がときどき売りにだされていたりして、ちょっと気になってますv

ずっと住むのは維持とか掃除とかが大変そうだし、冬は寒そうなので、別荘がいいなー。
気候のいい時期の週末だけ畑したり、友達と遊んだり、パンを焼いて売ったりしたいvv

誰か別荘に買ってくれないかなー(笑)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぷーちゃん

ちゃぶ台、いいですね。
良き昭和の風景を思い出します。
by ぷーちゃん (2011-10-23 23:03) 

minto

おお!魔女子さんの一日前に私もそこへ行ってました!
by minto (2011-10-29 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。