SSブログ

虹がでた日 (7/11) [今日の1枚]

20110711rainbow3.jpg

7月11日18時40分ごろ 大池にて


帰り道、北~東の空が真っ黒に。
twitterでは京都南部で雷雨の模様(twitterってご近所の情報がリアルタイムでわかるので便利(^-^)

本屋に少し立ち寄った後、東の空を見ると虹がでていた。
とりえあず家までもどって車を置いて、薬師寺の見える大池までダッシュ!!!
こんなに必死で走ったのは久しぶり(笑)

雲に隠れて一部しか見えてなかったけど、なんとか虹が消える前に写真におさめることができました♪
帰り道は足がガクガクになってました~~(大笑)

突然の夕立や雷はいやだけど、ときにはこんなごほうびがあるんですねvv
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ぷーちゃん

同じ日かな?
神戸も海側にはっきりくっきり
虹が出ましたよ♪
by ぷーちゃん (2011-07-16 10:36) 

京男

こんばんは。
きれいな写真ですね。
ここ数日夕立もなし。
ちょっとは降って欲しいな。
by 京男 (2011-07-16 20:44) 

ため息の午後

きれいなご褒美が頂けてよかったですね。
日頃の行いがいいからでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-19 10:00) 

かえる妻

虹・・・最近は見ないですね~・・・
でも、魔女子さんのブログで観たからOKOK♪w
私もごほうび頂きましたw
by かえる妻 (2011-07-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。