SSブログ

奈良公園 午前7時 (2) [おでかけ・奈良]

20091031narakouen5.jpg

10月31日早朝の奈良公園。
飛火野へ移動してみました。

20091031narakouen6.jpg

朝もやの中で草を食む早起きの鹿たち。

20091031narakouen8.jpg

ちょっぴり眠そう・・・?

20091031narakouen11.jpg

7時40分ごろ。
鹿が増えてきたな・・・と思ったら

いきなり大群が・・・!\(◎o◎)/!

鹿たちのご出勤です(笑)

20091031narakouen12.jpg

朝ごはん~♪

20091031narakouen13.jpg

20091031narakouen7.jpg

朝の光から青空へ少しずつ変わってきました。
よいお天気になりそうです。
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

nyan

今も、前記事の写真が、心に強く残っています。
本当に素敵でした^^
by nyan (2009-11-07 11:15) 

京男

こんばんは。
いい写真ですね。秋の香りがしてきそう。
鹿の大群が押し寄せる写真もいいね。
よく逃げずに写真を撮りました。(・o・)
by 京男 (2009-11-07 17:15) 

よりりん

うわ~、朝靄の奈良公園も、朝日の奈良公園もどっちも素敵!!
こんな早くにお出かけできるなんてうらやましいですw
子どもが学校いってから急いで出たって、奈良公園到着は最速でも9:30頃だろうしな・・・涙。
私も、こんな風景、生でみてみたい!!

とはいえ、見るのはいいけど、魔女子さんみたいにきれいな写真は無理ですけど・・・涙。
by よりりん (2009-11-08 01:55) 

rinco

お久しぶりです。
奈良公園…修学旅行以来行ってないですね。
京都もいいけど奈良もいいですよね〜!
朝日の中だと幻想的で更にいいですね!
by rinco (2009-11-08 15:21) 

月夜

なんかホント美しい風景というか光景というか
生ではもっとステキなんでしょうね~!
写真ほんとナイスです!!
by 月夜 (2009-11-08 17:07) 

うに

鹿さんのラッシュアワー、はじめてみました。(^m^)

by うに (2009-11-08 22:21) 

かのん

とっても素敵な写真ですね!!

by かのん (2009-11-09 03:07) 

minto

おおお!シカの大群が迫る写真が楽しい!!
私は11月7日に早朝撮影に行ってました。
まだこんなに赤い葉が木に残っていたんですね。
by minto (2009-11-12 20:12) 

旅爺さん

まさに夢のような素晴らしい写真ですね。
こんな光景が見られるなんて幸せ者め~!”笑
by 旅爺さん (2009-11-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。