SSブログ

般若寺 秋桜爛漫 [おでかけ・奈良]

20091003hannyaji2.jpg

10月3日(台風前)の般若寺。
コスモスはちょっと枯れ花もあるけど、まずまず見ごろ。

台風の影響はどうだったでしょうね。

20091003hannyaji5.jpg


20091003hannyaji10.jpg


20091003hannyaji3.jpg


20091003hannyaji4.jpg

20091003hannyaji8.jpg

20091003hannyaji9.jpg

1時間ほど・・のつもりだったので、カメラの充電をせずにいったら、あっという間に電池切れに。
やっぱりちゃんと充電しておかないとダメですね;;
ちょっと不完全燃焼気味の般若寺でした。

でも、短い時間で撮っても、長く時間をかけても、あまり出来はかわらないかもしれない・・・かも_| ̄|○|ll
撮った枚数が少ない分、あとで写真をセレクトするのは楽でした(笑)

(Olympus EP-1)



般若寺




nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

くま・てーとく

1枚目の写真のアングルがツボです♪
太陽光の入り方も絶妙で、凄く素敵!(勿論、他のも素敵です。)
by くま・てーとく (2009-10-13 01:53) 

京男

おはようございます。
コスモスがきれい。
出かける前の充電は必須ですね。
予備のバッテリーもあるとうれしいかも。
by 京男 (2009-10-13 07:20) 

ささ

コスモスがステキですねv
こんなに色もいろいろあるのですね。
赤いコスモスにキュンキュン来ました(#ノ▽ノ#)
デジカメの充電…… 私も前のは乾電池だったので、
無くなれば買えばいいや、と安易に考えていたものですから~
新しいのが充電式で、オタオタしております(^~^;)ゞ
by ささ (2009-10-13 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。