SSブログ

フランスパーン♪ [手作りスイーツ]

20090201bread1.jpg

コルセット生活も3週間目。
まだ力がいれられないんで、パンこねはホームベーカリーにおまかせv

表面パリッと、中身はふんわりなフランスパンができました♪
ホームベーカリーはえらいなぁ~(^▽^)

20090201bread2.jpg

ぐるぐるうずまき抹茶マーブルパン・・・になる予定だったもの。
うまくぐるぐるにならなかったけど、味はグー(’▽’)b"

次はもっと上手に作るよ~。
タグ:手作りパン
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

キャニーズホラー商会

おいしそう^^
腰、お大事にしてください;;
by キャニーズホラー商会 (2009-02-02 09:21) 

アキラ

ん?コルセット生活?いけな~い!読み忘れてるかも?
知りませんでした・・・ぎっくり腰ですか?

「味が良ければ、すべて良し!」ですよね♪
いいな~、こんな美味しそうなものが作れて^^

by アキラ (2009-02-02 18:14) 

ささ

こ、腰を痛められているのですね……
なのに、力のいるパン生地こねって、
大変ではないですか?(>w<)
どうぞ、お大事に。
でも、パンはとっても美味しそうですねv
抹茶系は大好きなので、とってもお味が気になりますv
by ささ (2009-02-02 22:40) 

京男

おはようございます。
腰にコルセットははじめて知りました。
お大事に。
うずまき抹茶マーブルパン、美味しそう。
by 京男 (2009-02-03 05:54) 

デルフィニウム

はじめまして
ソネくじ事務局ブログから飛びました。
福袋の中身見たさにww
美味しそうなパンですが
コルッセット着用されている・・・
お大事になさってね。
by デルフィニウム (2009-02-03 10:36) 

天鳥船

はー、おいしそう♪
by 天鳥船 (2009-02-04 00:17) 

ルッコラ

手作りパンおいしそう〜〜〜♪
…って! 魔女子さんっ!! 腰は大丈夫ですか??@@;
あの、雪の上でのハプニングの!?
…大事にしてくださいね。
腰はカラダの要ですから…^^
あっ、ソネくじ当たられたのですね! スゴーーーイ!!
魔女子さん、これからは良いことばかり待ってると思いますよ*^^*
by ルッコラ (2009-02-05 07:47) 

かえる妻

美味しそう♪ ヽ(=´▽`=)ノ
でも、無理しないで下さいね。
by かえる妻 (2009-02-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。