SSブログ

奈良公園いろづく [おでかけ・奈良]

17日(土)
奈良公園はきれいに色づき始めていました。
銀杏の黄色とナンキンハゼの赤があざやか。

空気までがセピアカラーな感じがします。
なんかほっこり落ち着くの。

寒くっても子どもは元気!(^-^)

正倉院展も終わったというのに、まだまだたくさんの観光客で、車は全然止められません;;
駐車場をさがしてぐるぐると20分もさまよっちゃった(・ー・;)
たくさんの観光客に、鹿たちはちょっぴり迷惑顔。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ささ

紅葉がステキですねぇ~v
最近、急激に寒さが来ましたが……
それまでが異常に暑かったので、
紅葉らしい紅葉を、こちらでは見ていない気がします。
by ささ (2007-11-23 01:04) 

落ち葉って癒されます
かさこそ音を立てて歩くのも楽しいですよね
by (2007-11-23 11:33) 

Jetstream31

奈良公園って緑のイメージですが、こういう色もいいですねw
by Jetstream31 (2007-12-01 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。