SSブログ

腐女子じゃないですよ(´▽`) [日常あれこれ]

前から気にはなっていたんですけど…

「魔女子」って「腐女子」に見えますよね・・・_| ̄|○

フォントが小さいと特に;

ど、どうですか??これが小さいフォント…。
魔女子 と 腐女子 ・・・・・・(・ー・)

・・・似たようなもんですか?(笑;)

「魔女子」のハンドルネームは「魔女の宅急便」のキキ(とんぼの「魔女子さーん」っていう台詞) からいただいています。
「周りの人を幸せにできるよい魔女になりたい」…という願いをこめてつけましたv

それほど腐ってないですよ~(´▽`;)ノ

2月なので、少しだけバレンタインぽい絵をかいてみました。
ケーキって焼きあがった瞬間がとても幸せなのですよねー。
食べてくれる人の顔を思い浮かべながら…v
オレンジスフレケーキ、焼きたてのあつあつを食べてほしいな…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ささ

ご、ごめんなさい。
最初、それに見えて…… ん?と、
コピペして拡大して確認したのは、私です(笑)。
女の子が優しいタッチで、可愛いですねv
by ささ (2006-02-05 16:53) 

魔女子

>さささま いえいえ~(笑)
自分でもそう見えるなーと思っていました(´▽`)
拡大までして確認してくださったのですか?!ありがとうございます。
絵に対するコメントもありがとうございます。とてもうれしいですvv
by 魔女子 (2006-02-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。