SSブログ

あけました。おめでとうございます(笑) [日常あれこれ]

新年あけましておめでとうございます_(._.)_
旧年中はみなさんに大変お世話になりありがとうございました。
いろいろ新しい経験もさせていただきました。
今年も健康で楽しくすごせますように…v
よろしくお願いします\(^▽^)/

旅行から帰ってきました。
沖縄本島3日間。
沖縄本島は車が多くて、あまり距離走っていないのに疲れました~。
レンタカーがパンクしたりね…;
ホテルの人が気がついてくれて、タイヤ交換してくれたv
自分で気がついていたら途方にくれていたと思います…(笑;)

ホテルの人も、お店やテーマパークで働いている人もみんな親切でしたね~。「もてなし」の心を持っていて、相手のことを一生懸命考えて動いているのがわかり、とても感心しました。

お天気が悪かったこともあって、予定していた観光は半分ぐらいしかこなせなかったけど、いろいろ興味深く楽しかったです。
母と2人でやっぱりおみやげを山のように買ってしまった…_| ̄|○

「素朴さ」という面では八重山の離島の方がのんびりしていていいけど、本島もまた人のあたたかく気持ちのよい土地だと思いました。
今回まわれなかった観光スポットもまだまだあるので、また行きたいですvv

★トップ絵更新
とりあえず、今年の一筆書き年賀状絵をアップしました…。
旅行から帰ってたら絵を描くつもりだったんだけど、ちょっとお疲れ…;
また明日がんばります~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。