SSブログ

斑鳩の秋景色 (10/11) [おでかけ・奈良]

20141011houkiji7.JPG

コスモスの季節。
やっぱり、この風景は見ておかないと!

いかるがの里、法起寺の周辺のコスモス畑。
買い物や車の修理やらでいろいろ用事がてんこもりの土曜日、わずかなすきま時間にしゅしゅっ!と行ってきました。

20141011houkiji8.JPG

前の週の台風の影響で倒れている花が多い。
でもまだわりときれい。

ここはゆっくりと時間が流れているような気がします。
(でも、ときどき農家さんの軽トラが細い道をすごいスピードで飛ばしてきます(;´・ω・)

20141011houkiji2.JPG

20141011houkiji1.JPG

農家さんの庭先で売っていた黒豆の枝豆がおいしかったですvv

20141011houkiji6.JPG

藤原京跡のコスモスも見に行かなくちゃーと思っているうちに、シーズンが終わってしまいました;
今年は季節の移り変わりが早いで。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。