SSブログ

寝過ごしたーー(>□<) [日常あれこれ]

起きたら6:30!!!
ぐはーっ!!!!!
2日連続で寝過ごし・・・_| ̄|○

目覚まし時計は2つ、5:50と6:00に時間差でセットしてあるのに、アラームを止めた形跡もなし。
鳴らなかったのか?
鳴っていたのに気がつかなかったのか?

いつもは、アラームが鳴る前に自然に起きられるのですよ。
それがひそかに自慢だったりしたのですが。
なので、かなりショック・・・(:_;)
体内時計、狂ってるのかなぁ・・・;

朝のメールチェックとネットサーフィンをはしょれば、十分始業には間に合ったのですが、
3日連続で寝過ごしてはシャレにならないので、新しい時計を購入。
さらに家中にある目覚ましをかき集めて、携帯のアラームもセット。

明日はちゃんと起きられますように・・・・・・(((>_<)))


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

のびぶた

今朝は起きれましたか?=笑。私は携帯アラーム派です。だから、友よ、お願い・・・夜中にメール送ってこないで~って感じです。横で寝ているダーリンの機嫌が・・・。
by のびぶた (2006-02-08 08:29) 

ルッコラ

目覚まし沢山用意してても起きれないことって、ありますよね~^^;
うん、明日はきっと大丈夫!
by ルッコラ (2006-02-08 18:25) 

さとちゃんのDady

今日はちゃんと起きれましたか。
ぼくは、体内時計が、シニアの領域にはいって来たので、早起きしすぎて困っています。
by さとちゃんのDady (2006-02-08 22:38) 

魔女子

>のびぶたさん あ、わかります~(笑)
携帯の音って異質なのか、夜中でもすごくよく聞こえますよね。
絶対に起きられるように、携帯アラームをやかまし目のアニメ音楽にしてみました(^_^;
by 魔女子 (2006-02-10 00:28) 

魔女子

>ルッコラさん ありがとうございます~vv
実は、この翌日は起きられなかったのです(>_<)
でも、ルッコラさんの「きっと大丈夫!」を見て、なんかホッとしましたvvv
by 魔女子 (2006-02-10 00:32) 

魔女子

>さとちゃんのDadyさん ご訪問&niceありがとうございます!
シニアの領域・・・(笑) 私も実は・・・;;
早朝に一度目が覚めます。でも早すぎるのでまだまだ寝られる(寝ておかなくちゃ昼間に眠くなる~)と思って、またギリギリまで寝るのです(^_^;
二度寝すると、今度は起きるのが辛くなりますね;;
by 魔女子 (2006-02-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。