SSブログ

大阪城公園 桜ときどき花吹雪(4/1) [おでかけ]

20230401osakajo1.jpg

4月1日(土)
「STARS ON ICE」大阪公演へ行ってきました。
宇野昌磨くんとか坂本かおりさんとか友野一樹くんとか。
そしてそして羽生くんが出演するというめっちゃ豪華メンバー!!

とはいえ、はじめてのアイスショー、緊張します。ネットで調べて予習して。「結構冷える」とか「トイレが大行列で大変」らしいので、薄めのダウンやひざ掛けをつめこんで大荷物で出陣(笑)。門真南駅の東和RACTABドームへ着くまでに、電車の乗り換えごとにトイレに行って(笑)、会場についてからも開演までに2回ぐらい行って(笑)。

公演がはじまってからは、すばらしい演技がつづき、寒さもトイレも気にならず。あっという間の2時間半でした。
羽生くん、輝いていましたvv 美しすぎる・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

20230401osakajo2.jpg

アイスショーの帰り、せっかく大阪に出てきたのだからと、大阪城公園へ桜を見によってみました。
お天気よくて桜も満開。よいお天気すぎて暑い・・!
そして、さすがにすごい人!海外からの観光客も多い。
でも、みんな楽しそう!

20230401osakajo3.jpg

有料の西の丸庭園に入ると少し人も減って、落ち着いて桜を楽しむことができました。

20230401osakajo4.jpg

ほおお~。
金ぴかの御座船!

20230401osakajo5.jpg

20230401osakajo6.jpg

ときどき桜吹雪も見られたりして。
やはり、お城に桜は似合いますね!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。