SSブログ

おふさ観音 カキ氷日和 (7/29) [おでかけ・奈良]

20200729ofusa2.JPG

今年は梅雨が結構長かったですね。
そろそろ梅雨明けかと思われた7月29日、午後から時間がとれたので、おふさ観音へ。
おふさ観音では7月から風鈴祭りが行われています。

20200729ofusa1.JPG

境内にはいっぱいの風鈴がつりさげられていて、ときどき風が抜けていき、涼やかな音色を奏でてくれます。

20200729ofusa3.JPG

茶房によってカキ氷を食べていきましょう。

20200729ofusa4.JPG

メニュー迷うけど、やっぱり今年も「マンゴー氷」(笑)

広い畳のお部屋に開け離れた窓、蚊取り線香の匂い
ふわふわの氷に甘いマンゴーシロップがうまー♪。
夏休みに田舎へ帰ったような・・(自分には田舎ってないんだけど)、ぜいたくなひとときを過ごしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。