SSブログ

馬見丘陵公園 炎天下のひまわり (7/30) [おでかけ・奈良]

20190730umami1-1.JPG

今年は長~い梅雨がやっと開けたと思ったら、連日の猛暑!
めちゃくちゃ暑いですね~(;´Д`)

7月30日。この日は仕事が早く終わったので、仕事帰りに「ひまわりウィーク」を開催していた馬見丘陵公園へよってみました。

20190730umami3-1.JPG

ひまわりはよく咲いていて、鮮やかな元気色。

20190730umami2-1.JPG

20190730umami5-1.jpg

うっかり帽子を忘れてきてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
日差しがつよくて、汗がふきだしてきて、目もあけていられないぐらい。

20190730umami4-1.JPG

20190730umami6-1.jpg

あまりに暑いので、思うようにひまわり撮れなかったけど早めに退散。
近くの「3cafe」さんへ寄り道。昨年食べられなかったかき氷(レモン)を。
甘酸っぱい特製レモンシロップがさっぱり。シンプルで素朴な味。
しばし暑さを忘れさせてくれました。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。