SSブログ

なら瑠璃絵2019(2/13・2/14) [おでかけ・奈良]

20190213rurie3.JPG

今年も「なら瑠璃絵」へ行ってきました。

20190213rurie1.JPG

奈良春日野フォーラムの庭園の冬七夕ロード。
天の川のように敷き詰められたイルミネーションが幻想的です。

20190213rurie4.JPG

平日だったので、人はやや少な目。

20190213rurie5.JPG

20190213rurie2.JPG

白梅が咲いていました。
青白いイルミネーションに照らされて、雪がもこもこに積もっているみたいv

20190213rurie6.JPG

春日大社参道の光の演出。
とてもきれいだし、不思議な雰囲気もおもしろいけど・・・神社の参道にはちょっとそぐわないような気がするんですよね~。


output_comp3-11.jpg

2月14日はなら瑠璃絵のフィナーレに「奈良公園バースデー花火」。
冬の花火はとても貴重なので(笑)仕事帰りにがんばって行ってきました。

今年は浮見堂と花火のコラボを狙ってみたけど、ちょっと位置取り失敗したかも・・。
みなさんずいぶん早くからスタンバイされているようでした。
1~2枚撮って、なんか思ったように撮れない~とテンション[バッド(下向き矢印)]
別撮りの浮見堂の写真と花火3枚を比較明合成。

来年は猿沢池から狙ってみようかな。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。