SSブログ

やまとの夏祭り (8/4) [おでかけ・奈良]

20180804hanabi1-1.JPG

毎日暑い~暑い~といいつつ、いつの間にか8月です。
いや、やっと8月・・まだ8月・・という感じかも。この暑さにはもう飽きた・・・(;´Д`)

あちこちで花火大会で盛り上がっていますね。
8月4日は大和郡山市の「やまとの夏祭り」。
近所のスーパーの屋上駐車場から花火を楽しみました。

20180804hanabi2-1.JPG

この日は花火大会のために屋上駐車場を解放してくれているので、それほどこみこみでもなくてゆっくりと花火を鑑賞することができます。
お買い物帰りに、あまり歩かずに(笑)花火を楽しめるのがありがたい(^m^)

20180804hanabi4-1.JPG

最近の花火は、途中で色が変わったり、進化していますねぇ~。

20180804hanabi6-1.JPG

暑い~暑い~といいつつも、立秋をむかえると朝夕すこーし涼しい感じも・・。
今夜はエアコンなしで眠れそうです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。