SSブログ

桜weeeeekはじまりました。天理教教会本部大しだれ桜から (3/25) [おでかけ・奈良]

20180325tenri5.JPG

一気に桜が満開になりましたね。
今年の桜めぐりは、天理教教会本部の大しだれ桜から。

20180325tenri4.JPG

今までなかなか満開の時期にこれなかったのですが、今回はがんばって、人の少ない朝から来ましたー!(*´▽`*)
ただ、朝だと建物の陰になる&逆光になるし、空は白とびするし、写真にするのは難しい;

20180325tenri6.JPG

ピンク色のしだれ桜・・かわいい・・・[ハートたち(複数ハート)]

20180325tenri7.JPG

20180325tenri1-1.JPG

20180325tenri8.JPG

河津桜も満開です。

20180325tenri2-1.JPG

いつもより早い桜weeeekのはじまり。あちこち回りたいけど、心の準備がまだできてなくて(苦笑)、わたわたしています。
今年はいくつ桜めぐりできるかな?(*´▽`*)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。