SSブログ

春の馬見丘陵公園 (4/19) [おでかけ・奈良]

20170419umami1-1.JPG

4月19日仕事帰りに馬見丘陵公園へよってみました。
「チューリップフェア」の期間はもう終わっていたのだけど、チューリップはまだまだ見ごろ。とても華やかです。

20170419umami2-1.JPG20170419umami3-1.JPG20170419umami5.JPG
途中から少し曇ってきました。残念・・。
20170419umami4-1.JPG
20170419umami6.JPG20170419umami7.JPG
広い公園のチューリップの植え付けやお世話は、ボランティアさんの手で行われているようです。
今年もきれいなお花をありがとうございます(^-^)

20170419umami8.JPG
そうそう。
今年は我が家でも少しばかりチューリップを植えて、無事かわいらしい花が咲きました。
ちゃんと咲くかどうか結構ドキドキしたけど(笑)、お花を育てるのって楽しいvv
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

旅爺さん

ご無沙汰してます。
一面に咲いたチューリップは色とりどりで見応えがありますね。
by 旅爺さん (2017-05-11 10:23) 

つぐみ

フェア中はチューリップも満開ではなく、ネモフィラもまだ咲いておらず少し寂しかったです。
いい時期に行かれましたね♪
by つぐみ (2017-05-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。