SSブログ

大阪城公園 梅ほころぶ (2/19) [おでかけ]

20170219osakajo1-1.JPG

大阪城公園梅林の梅が咲き始めたというニュースを聞いて、そわそわ(*´▽`*)

20170219osakajo2-1.JPG

この日はぽかぽか陽気。すっかり春の日差しですね。
よいお天気にさそわれて、たくさんの観梅客が来ていました。

20170219osakajo3-1.JPG

20170219osakajo4-1.JPG

20170219osakajo5.JPG

20170219osakajo6.JPG

まだまだ蕾のかたい木もあったので、全体としては5分咲きぐらいでしょうか。

20170219osakajo7.JPG

20170219osakajo8.JPG

大阪城公園って広くって、梅林から天守閣までの微妙な上り坂で力尽きてしまいました _| ̄|〇 il||li
まだ用事も残っていたので、天守閣に登らずこの日は帰宅。
百名城スタンプも次の機会におあずけです。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。