SSブログ

奈良公園春めく (2/21) [おでかけ・奈良]

20160221nara10.JPG

奈良公園、鹿寄せ。

20160221nara8.JPG

ホルンの音にさそわれて森の中から鹿さん登場~。

準備不足で、レンズが短かった・・・(ノД`)・゜・。
位置取りもイマイチ。

20160221nara7.JPG

20160221nara1.JPG

奈良公園の片岡梅林が、もう見ごろになっています。
ほんのり梅の香りvv

20160221nara2.JPG

20160221nara4.JPG

20160221nara5.JPG

よいお天気で、青空に映えてきれいなんだけど、もっと、ググッとよって撮りたい。

20160221nara6.JPG

思うように撮れないと、つい、もっといいカメラがほしくなっちゃうなぁ~。
あぶない、あぶない(苦笑)
タグ:鹿寄せ 奈良
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

京男

おはようございます。
私も昔に比べたら写真が良くなっていると思うけど、欲がでますね。
十分にカメラの性能を引き出せない自分にイライラします。
あの花をシャキッと撮りたいと思ったりしますね。でも歩きでウロウロすると重い機材ももてないしね。難しいものです。
by 京男 (2016-03-05 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。