SSブログ

神戸ルミナリエ(12/9) [おでかけ]

20151209kobe1.JPG

12月9日(水)仕事が早く終わったので、神戸ルミナリエに行ってきました。
元町の駅を降りたら、平日だっていうのにすごい人の波。

20151209kobe2.JPG

20151209kobe3.JPG

会場の東遊園地にたどりつくまで、人の波に流されながら、う回路をぐるぐると歩かされること約50分。
でも、平日だからまだましだったはず・・・; たぶん・・・。

20151209kobe4.JPG

20151209kobe5.JPG

メイン会場の東遊園地に到着~。
今年はLEDを100%使用なのだそう。やはり、クールな印象がありますね。きれいです~。
白色電球だったときも、見てみたかったな~。

20151209kobe6.JPG

20151209kobe7.JPG

20151209kobe8.JPG

20151209kobe9.JPG

この2日後の11日、強風で噴水広場の電飾が倒壊。
幸いけが人はなかったようで、ホッとしました。
たくさんの人が集まるイベントで、課題も多そうだけど、来年以降もぜひ継続開催してほしいものです。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。