SSブログ

伊丹スカイパーク (9/22) [おでかけ]

20150922itami1.JPG

9月22日、友人と歩き会。伊丹スカイパークへ。

20150922itami2.JPG

伊丹空港は何度も利用していますが、こんなふうに外から眺めるのは新鮮!

20150922itami3.JPG

もっと、轟音がすごいのかと思ったけど、ぜんぜんそんなことはなく。

20150922itami7.JPG

発着する便数はあまり多くないけど、やはり目の前でのタッチダウン、テイクオフは迫力があります。

20150922itami4.JPG

朝からがんばってお弁当も作りました!('◇')ゞ
「おにぎらず」にも初挑戦。おもしろいし、結構おいしいね♪

20150922itami5.JPG

20150922itami6.JPG

20150922itami9.JPG

20150922itami10.JPG

20150922itami8.JPG

秋の空だvvv
でも、晴れすぎ。暑い・・・;

20150922itami11.JPG

スカイパークをあとにして、田能遺跡へ。
弥生時代の住居跡や、墓が見つかったそうです。

20150922itami12.JPG

20150922itami13.JPG

くすのきの巨木や神社を巡りながら、ゴールのJR伊丹駅へ。
http://www.city.itami.lg.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/51/01_sansaku_sky_park.pdf

20150922itami14.JPG

暑かったので疲れた~。
約15000歩、10kmほど歩きました。結構歩きましたね。

20150922itami16.JPG

友人と別れてから、中之島バラ園に繋留されている、アヒルちゃんに会いに行ってきましたよ。

20150922itami15.JPG

なにこれ、かわいーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

20150922itami17.JPG

数年前に初めて見た時のような感動やにぎわいはないけど、今年もまた世界を旅するアヒルちゃんが大阪へ帰ってきたんだな~と、うれしく思ったのでした。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。