SSブログ

早春の浜名湖グルメ旅(2) 航空自衛隊浜松広報館エアーパーク [旅行]

20150307airpark7.JPG

3月早春の浜松~浜名湖旅行。
お昼前に浜松駅に到着して、浜松餃子のランチを楽しんだあと、航空自衛隊浜松広報館エアーパークへむかいました。
最寄りのバス停泉4丁目で降りて徒歩10分。

20150307hamamatu1.JPG

戦闘機をみてカッコイイと思ってしまうのは、不謹慎かなぁ~と思いつつも、流線型のスマートな飛行機はやっぱりカッコイイですね!

20150307airpark2.JPG

20150307airpark4.JPG

20150307airpark5.JPG

20150307airpark8.JPG

ブルーインパルスの座席に乗せてもらって、写真を撮ってもらって、テンション上がるーー♪
迫力満点の全天映画を見たり(ちょっと酔いそうだった・・・)。
フライトシミュレーター体験や、フライトスーツを試着させてもらえるサービスもあって、いろいろ楽しめてなんと無料!という太っ腹。
子どもたちはもちろん・・・いうか、お父さん、おじいちゃんたちのほうが、目をキラキラさせてましたよねー(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。