SSブログ

錦の談山神社 (11/19) [おでかけ・奈良]

20141119danzan3.JPG

めずらしく午後の仕事が早く終わったので、談山神社へ行ってみることにしました。
紅葉見ごろです。きれいーー!!

紅葉シーズンの週末は観光客でいっぱいで、駐車場にも近づけないぐらい道が渋滞してしまうので、平日の午後に行けてラッキーでしたvv

20141119danzan1.JPG

ところが、この日は小さいデジカメしか持っていなかった。
しかも、電池残量が乏しくて。とほほ・・・。
じっくり撮れなかったので、紅葉の鮮やかな赤もうまくだせなくて残念。

20141119danzan4.JPG

山間の神社は日の暮れも早くて、あっというまに冷え込んできました。
あつあつの焼きもちでほっと一息つけて、真っ暗な山道を帰路つきました。
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

旅爺さん

談山神社には行った事ないですが紅葉が実に綺麗な所ですね。
丁度見頃の時期のようで景色も良いし行って見たくなります。
by 旅爺さん (2014-12-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。