SSブログ

関宿ぶらり (10/12) [おでかけ]

20141012suzuka5.JPG

鈴鹿バルーンフェスティバルが空振りに終わり、まだ朝の8時前(笑)
せっかくなので、関宿へ寄ってみました。

20141012suzuka8.JPG

20141012suzuka9.JPG

1.4kmにわたって続く古い街並み。
こういう風景、大好き(>▽<)

20141012suzuka10.JPG

20141012suzuka11.JPG

20141012suzuka12.JPG

20141012suzuka13.JPG

20141012suzuka14.JPG

日曜日だというのに、人気が少なくて、ひなびたいい雰囲気の町でした。

1時間ぐらいぶらぶらしたら帰ろうと思っていたのに、思いがけず見ごたえがあって、結局2時間半近くいたみたいです(笑)
お茶したくても、お店がなかなか開かなくてねえ~(^-^;
なんかもったいないなー。

20141012suzuka16.JPG

結局、おそば屋さんの11時開店を待って、おそばを食べて帰りました。

20141012suzuka7.JPG
タグ:OM-D 関宿
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

旅爺さん

素晴しい佇まいが残る関宿ぶらり旅を楽しまれたんですね。
最近めっきり寒くなってきたので冬眠したのでしょうか?。
by 旅爺さん (2014-11-27 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。