SSブログ

ぶどう狩りに行ってきた(=゚ω゚)ノ(9/23) [今日の1枚]

20140923budo3-1.JPG

柏原市 雁多尾畑をハイキングしつつブドウ狩りを楽しんできましたよ。
お昼のお弁当を後回しにして、ガッツリぶどう食べるぞー!!とぶどう狩りに臨んだのだけど、一房食べるだけでもうお腹いっぱいー(*´з`)

(しかも、自分がとったぶどうが最高においしく熟しているかどうかわからないし・・・)

なかなか元がとれるぐらい食べられないものですねー(苦笑)
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

旅爺さん

秋の空の下でブドウ狩りが楽しめて良かったですね。
どんな果物でも雰囲気は楽しめますが元は取れませんね。
by 旅爺さん (2014-10-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。