SSブログ

明日香の早苗田 (6/14) [おでかけ・奈良]

20130614asuka1.JPG

毎日暑くてばてています~;
暑くて寝苦しいし、やっと眠れたーと思ったら、足がつりそうになったり、ものすごい寝汗で目が覚めたり。
汗疹もすごいです。もういや~ん(;´Д`)

6月でこの暑さ。今年の夏は思いやられますね。

20130614asuka4.JPG

暑くてやる気もでない毎日だけど、せっかくの週末いい天気だったので、仕事帰りに明日香によってみました。
ああ~、今日に限って小さいカメラしか持っていない・・[たらーっ(汗)]
しかも、充電がちゃんとできてない~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

20130614asuka5.JPG

古宮土壇。
まだ小さい早苗の並ぶ田んぼは水鏡となり、青空を映します。

20130614asuka6.JPG

古宮土壇で日没を待ってもよかったんだけど、きれいな夕焼けが期待できそうな気がしたので、細川の棚田へ移動。
途中、コンビニで買い物なんかしていたもので、ちょっと時間がギリギリに(汗)。
最寄りの駐車場から必死で歩いて大汗かきました。

20130614asuka3.JPG

あ~
きれいに焼けそうな感じだったのにな~・・・;

20130614asuka2-1.JPG

このあと、急に下のほうから雲がわいてきて、べた曇りに。夕日も隠れてしまいました。残念。
でも、ここのところ出不精だったので、久しぶりに外を歩いて、(暑かったけど;)少しはリフレッシュできた・・かな(^▽^)ノ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

京男

おはようございます。
暑い毎日ですね。
もうクーラーのお世話になっています。
でないと寝られないし。
写真が綺麗nice!
by 京男 (2013-06-16 06:08) 

orange

微妙な色合いが表現できて素敵なお写真ですね。
こんな瞬間が撮れたらとても幸せですねぇ。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
これからも拝見させてください^^!
by orange (2013-06-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。