SSブログ

般若寺 冬のひだまり (2/10) [おでかけ・奈良]

20130210hannyaji1.jpg

2月にしてはあたたかくとてもよい天気だった10日。
買い物のついでに、母をさそって般若寺へ。

開花の遅れていたスイセンが見ごろになっていました。

20130210hannyaji4.jpg

20130210hannyaji2.jpg

お寺の猫ちゃんかな?
ひだまりの中をのんびりとお散歩中。

20130210hannyaji5.jpg

もっと、わっさーと咲いているかと期待したけどそうでもない。
きれいなスイセンと石仏を一緒に撮るのはむずかしいデス・・・(^-^;

20130210hannyaji6-1.jpg

帰りに以前から気になっていたコーヒー専門のカフェ「風雅」さんでランチv
コーヒーは1杯1杯丁寧にサイフォンでいれていました。
カフェラテとフレンチトーストおいしかったーー(>w<) 
家のすぐ近くで外食するなんて・・・となんとなく気がひけていたけど、母も気に入ったようでした(笑) 
また行こう♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。