SSブログ

サンタが街にやってきた♪ (12/23) [おでかけ]

20121223santa3.jpg

京都でクリスマスのイルミネーションを楽しもうとでかけた23日。
市役所前の交差点で、ビルの壁面のツリーのイルミを撮っていたら、目の前を轟音をとどろかせながら赤い軍団が・・・。

おおおっ・・
サンタがハーレー・・・で!!
かっこいいーーー(゜▽゜)!!!!

20121223santa2.jpg

あとで調べてみると、「クリスマス トイラン」という児童虐待防止運動をしているボランティア団体さんのパレードだったようです。
この日は東京や名古屋や大阪やあちこちでハーレーサンタが出没していたようですね。

20121223santa1.jpg

ちょうど赤信号の信号待ち。
カメラに向かって手を振ってくれて、めっちゃ愛想のよいサンタさんでした(^-^)

サンタさん、子供たちにプレゼントをお願いねvv
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

京男

おはようございます。
京都でもそんなのやっていたんだ。
ここ数年クリスマスはやってないな・・・。
by 京男 (2012-12-25 05:12) 

nicolas

すごい!ボランティアさんだったんですねー
逆の方々かと!(笑)
ところで魔女子さん、めりくりです~♪
by nicolas (2012-12-25 11:11) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
ォオ~!”東京に来てサンタの大軍に出合うとは楽しい想い出ですね。
寒さ厳しきおり風邪等引かれませんように。
良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-28 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。