SSブログ

バラの季節 (5/27) [おでかけ・奈良]

20120527ryosenji2.jpg

霊山寺(りょうせんじ)の庭園のバラが見ごろをむかえています。

20120527ryosenji13.jpg

お寺なのにイングリッシュガーデン!
一歩足を踏み入れると、そこは花に囲まれた別世界です(^-^)

20120527ryosenji5.jpg

20120527ryosenji6.jpg

20120527ryosenji7.jpg

20120527ryosenji8.jpg

20120527ryosenji9.jpg

20120527ryosenji10.jpg

20120527ryosenji11.jpg

20120527ryosenji12.jpg

20120527ryosenji14.jpg

う~ん; いつも同じような写真になっちゃうな~;;

20120527ryosenji15.jpg

最後のシメはバラのアイスクリームで[るんるん]
写真を撮っているうちに、どんどん溶ける~;

今年はいつまでも寒い寒いと思っていたけど、季節は春から初夏にかわっていました。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ため息の午後

私も今日、霊山寺に行ってきました(笑)。
もちろんバラのアイスクリームもいただいてきましたよ(笑)。
by ため息の午後 (2012-06-03 19:40) 

つぐみ

私も先月行ってきました。
ほんとに別世界ですよね^^

by つぐみ (2012-06-03 20:01) 

京男

こんばんは。
お寺とバラ、不思議な組み合わせですね。(笑)
普通は、芍薬か牡丹なのに。
まあ、きれいだからいいか。
by 京男 (2012-06-03 20:40) 

香草

私も行ってみたいです
華やかな世界ですね♪
by 香草 (2012-06-04 22:54) 

ささ

バラがステキですね。やはり、花は良いですねv
バラアイスも、形も色も綺麗で、美味しそうですね。
しかも美容にも良さそう☆
by ささ (2012-06-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。