SSブログ

みなとみらいサンセット2 [今日の1枚]

20110910cruising2.jpg

横浜サンセットクルーズでの、たまたま撮れた(笑)ちょっと気に入った1枚。

おでかけ写真をまとめてアップしようとすると、なかなかまとめられなくてすぐに1ケ月も2か月もたってしまうので、とりあえず、1枚ずつでもアップしようかな・・・と思ったんだけど。


20110910cruising3.jpg

こっちの写真も悪くないと思うし~(笑)捨てがたい。
「これぞ」という1枚を見つけ出すのがなかなか大変(^-^;

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ぷーちゃん

どっちもイイカンジ (*^^*)
by ぷーちゃん (2011-09-18 17:50) 

かえる妻

わ~♪ 綺麗です!  ヽ(=´▽`=)ノ
こんな風に、我が家の鳥も撮ってみたいな・・・ブレないでw
by かえる妻 (2011-09-18 18:53) 

旅爺さん

カメラはシャッターチャンスが大切ですが
良いシーンが撮れましたね、お見事です。
by 旅爺さん (2011-09-18 20:02) 

魔女子

**ぷーちゃんさん**
わーいvv ありがとうございます(^-^*)

**かえる妻さん**
鳥さんを撮るのはむずかしいですねー。
私も、かっこいい鳥写真撮ってみたいですvv

**つぐみさん**
niceありがとうございますv

**旅爺さん**
たーくさん撮ったうちのほんの数枚ですが(^-^; もう少し打率をよくしたいものです(笑)
by 魔女子 (2011-09-18 23:02) 

ささ

二枚とも素敵な写真ですねv
特に一枚目が、凄いタイミングなので感動しました☆
by ささ (2011-09-19 00:16) 

nyan

とっても素敵な写真ですね^^

こんなにかっこよく撮ってもらったこの鳥にも、見せてあげたいなぁ。なんてw
by nyan (2011-09-19 16:03) 

月夜

一枚目凄くかっこいいです!
by 月夜 (2011-09-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。