SSブログ

2011年 あけましておめでとうございます [日常あれこれ]

20110101yamanakako1.jpg
(山中湖湖上より 初日をあびる富士山)

2011年あけましておめでとうございますv

今年は、お正月を富士山の見える山中湖・河口湖ですごしてきました。
「年末年始全国的に大荒れの天気」ということで、大変心配したのですが、富士山周辺は3日ともよいお天気で、初日の出も見ることができました。
年始からこんなラッキーをつかってしまっていいんだろうか・・・とかえって心配になるぐらい(笑)
すばらしい1年のスタートとなりました。


20110101yamanakako2.jpg
(山中湖湖上より見る初日の出)

昨年はなんとなく惰性で仕事をしているようなところがあって、こんなことでいいのかな?という迷いもあって、少しパワーをわけてもらいたいと思い富士山を見にいったのですが、やっぱり富士山はすごい!(^▽^*)
その大きさと力強さに、元気をもらってきました♪

旅行中ちょっとトホホ・・・なこともあったのですが、これから同じ失敗しないよう気持ちをひきしめつつ、新しい1年を大切にすごしていきたいと思います。


20110102motosuko1.jpg
(本栖湖 ダイアモンド(?)富士)

みなさんにも富士山のパワーが届きますように~~(^▽^)ノ~~~
今年もどうぞよろしくお願いします。
タグ:新年 富士山 K-x
nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 13

旅爺さん

ウォ~!”良い写真が撮れましたね。富士山パワー有難う。
明けましておめでとう御座います。
今年もさらに楽しい年になることを願っています。
本年もよろしくお願いいたします。

by 旅爺さん (2011-01-03 06:59) 

月夜

うおお!きれいです!!

明けましておめでとうございます。
ありがたく富士山パワーもらいます!
魔女子さんにとって素敵な一年となりますよう。
今年もどうぞよろしくお付き合いお願いします。

(※誤字があったので再投稿させていただきます、すみません)
by 月夜 (2011-01-03 07:09) 

京男

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山の見えるところでお正月か、いいですね。
今年は躍進の年になりますよ。
by 京男 (2011-01-03 09:17) 

ぷーちゃん

明けましたね。おめでとうございます
本年もいい一年でありますように。
富士山、さすが日本一の山!(^m^)
by ぷーちゃん (2011-01-03 11:56) 

かえる妻

あけましておめでとうございます♪ ヽ(=´▽`=)ノ
富士山パワー、頂きました~!!w
お互いに、いい年にしたいですね♪♪
今年もよろしくお願い致します♪
by かえる妻 (2011-01-03 13:45) 

のびぶた

あけましておめでとうございます。
富士山のパワーしっかといただきました(笑)
今年も素敵な写真みせてくださいね!
by のびぶた (2011-01-03 20:34) 

ため息の午後

初撮りは、富士山でしたか(笑)。 朝日に染まる富士山、素晴らしい
の一言です。 存分にパワーをいただきました。
ダイヤモンド富士も撮影できてよかったですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-01-04 00:37) 

よりりん

あけましておめでとうございます!!
しょっぱなから、なんと素敵なお写真!!
絵に描いたような富士とは、まさにこのことですねw
素敵なご旅行だったようで、よかったですね。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
by よりりん (2011-01-04 00:47) 

minto

お正月を旅先で過す。憧れです~♪
by minto (2011-01-05 19:52) 

タッチおじさん

ダイヤモンド富士良いですね
楽しい正月を過された事でしょう
本年も宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-05 22:05) 

asayan

おお、凄い写真ですね。
素敵です。
by asayan (2011-01-07 17:27) 

魔女子

みなさん、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

**旅爺さん**
今年最初の旅はラッキーなぐらいよいお天気にめぐまれました。またたくさんの写真を撮れればいいなあ・・と思います(^-^)

**月夜さん**
富士山パワー、届きましたか?(^-^)
きれいな富士山見たら、なんだかいいことありそうですよねv

**京男さん**
富士山見ていると、まさに日本のお正月~って感じがします。意外と観光客は少なめで、のんびりとすることができましたよ。
京男さんにとってもよい年になりますように!

**ぷーちゃんさん**
富士山見ると、なんだか元気がもらえそうですよね!富士山の写真を撮るのにはまる人がたくさんいるのがわかります。日本人の血がさわぐっていうか・・・(笑)
by 魔女子 (2011-01-11 22:07) 

魔女子

みなさん、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

**かえる妻さん**
富士山パワー届きましたか~?(^-^)
お互いいい年にしたいですね!がんばりましょうv

**のびぶたさん**
お正月は富士山の写真ばっかりでした(笑)
感動の伝えられる写真を少しでも撮れれば・・・と思っています(^-^)

**ため息の午後さん**
今回の旅行は本当によいお天気で、楽しく富士山の写真が撮れました(寒かったけど・・・;;) もっと予習しておけば・・・と反省。またぜひ機会をつくって富士山撮りに行きたいです(^▽^)

**よりりんさん**
今年はラッキーにもよいお天気にめぐまれ、お正月らしい写真を撮ることができました。このラッキーが1年つづいたらいいんですけどね(笑)

**mintoさん**
たまには家でごろごろしたお正月もいいなーと思うんですが、やっぱり旅行に行ってしまいます(笑) 本当は1週間ぐらいゆーっくりと旅行したいんですけどね(^-^;)

**タッチおじさん**
まさかダイヤモンド富士が見られると思っていなかったので、とても感動しました。すごく寒かったですけどね・・・。

**asayanさん**
ありがとうございます!同じような富士山の写真ばかりたくさん撮りました(笑)

**rurihimeさん、つぐみさん、Natade-COCOさん**
niceありがとうございましたv
by 魔女子 (2011-01-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。