SSブログ

万博公園紅葉散歩(12/5) [おでかけ]

20101205banpaku1.jpg

本日仕事納め。無事、今年の仕事をやりおえましたv
今年はめずらしく平穏な年末でした。
午後からヒマだったもので、仕事机の周りのそうじをしてみたりして(何年ぶり??(笑)
机の奥から、ほこりがでるわでるわ~(@□@;)
でも、すこーしだけきれいになって、気持ちよく新年をむかえることができそうです。

20101205banpaku2.jpg

まだ、あたたかだった12月のはじめ。
友人と万博公園に歩きに行ってきました♪

おなじみの「太陽の塔」
後ろ姿はこんなんだったんですね~。

20101205banpaku3.jpg

20101205banpaku4.jpg

まだバラや紅葉が結構きれい~vv

20101205banpaku5.jpg

20101205banpaku6.jpg

普通の紅葉(もみじ、かえで)だけでなくて、トウカエデやドウダンツツジ、フウなど、めずらしい紅葉もたくさん楽しめましたよ。

20101205banpaku7.jpg

20101205banpaku8.jpg

20101205banpaku9.jpg

20101205banpaku10.jpg

空が高くて気持ちのよい1日でしたv

12月はずっと比較的穏やかな天候がつづいていたけど、急に冷え込んで季節は冬本番へ。
(でも、今年はまだこたつを出していない・・・)
寒いのはイヤだけど、寒さをも楽しめるお正月休みになりますように~♪
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

京男

こんにちは。
私もPCが壊れ、新しいPCがきたのをきっかけに配線まわりの大掃除でした。いらない配線の多いこと。
いままだセットアップの途中です。
by 京男 (2010-12-29 06:56) 

旅爺さん

太陽の塔は万博のとき見たきりです、紅葉がまだ楽しめるんですね。
今年はいろいろと楽しい記事をありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2010-12-29 09:30) 

ぷーちゃん

年末年始は
コタツでみかんとテレビ♪
これからも素敵な写真、待っておりますよ
(^-^)/
by ぷーちゃん (2010-12-29 12:01) 

ため息の午後

穏やかな仕事納めでよかったですね。 そらが本当に高くて
気持ちがよさそうです(笑)。 また来年も素敵な写真を拝見
させてくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-30 21:57) 

Ranger


新年明けましておめでとう!^^

万博公園綺麗っすねぇ
ボクも去年二回行きました^^

本年もblog等で、ヨロシクです
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように!^^
by Ranger (2011-01-01 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。