SSブログ

奈良公園早朝散歩(11/20) [おでかけ・奈良]

20101120nara1.jpg

11月20日、奈良公園を早朝散歩。

20101120nara2.jpg

まだ、朝の空気は冷たく澄んでいて

20101120nara3.jpg

20101120nara9.jpg

前日の雨であらわれた紅葉がとてもきれい!

20101120nara4.jpg

20101120nara5.jpg

次々と観光バスが到着していましたが、まだ人も少なめ。
朝の空気の中、神聖なムードがただよいます。

20101120nara8.jpg

大仏池の銀杏がちょうど見ごろをむかえていました。

20101120nara6.jpg

一心不乱にお食事中。

20101120nara7.jpg

朝は鹿たちものんびりムードです(^-^)
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

京男

こんにちは。
写真がきれいだな。
秋もあっという間におわってしまいましたね。
by 京男 (2010-12-16 16:32) 

ぷーちゃん

早朝の奈良公園。
空気も澄んで厳かな雰囲気。
いつもながらの素敵な写真に
癒されますですよ。
by ぷーちゃん (2010-12-16 20:13) 

月夜

はぅあ~美しい!心が表れるような。
写真からもなんか空気というかその空間の良い感じが伝わってきます!
by 月夜 (2010-12-18 08:33) 

旅爺さん

奈良も紅葉が似合う良い街ですね。
45年位前の懐かしい想い出が・・・・お~~~い!”
by 旅爺さん (2010-12-18 16:10) 

ため息の午後

誰も人の姿が見えない、鹿だけの奈良公園、り占め感が
あってホントにいいですね。 私も落葉と鹿を撮りに行きたかった
なー(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-18 18:31) 

さちこ

朝の奈良公園、きれいですね。
by さちこ (2010-12-18 23:44) 

asayan

大仏池の銀杏、けっこうまだ残っているのですね。
気もちの良くなる写真、有難うございます。
by asayan (2010-12-21 01:01) 

ふゆん

鹿さんお弁当に向かってくるとここわいけど
お尻がキュートね♪
写りこみきれーね☆
by ふゆん (2010-12-21 10:38) 

かえる妻

お久しぶりです (o^∇^o)ノ
魔女子さんのお写真は、どれも絵のようですね~・・・素敵!
冷たくて、澄んだ空気を感じますね。
by かえる妻 (2010-12-22 23:09) 

haru

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by haru (2010-12-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。