SSブログ

100万人のキャンドルナイト in 神戸 [おでかけ]

20091219kobe1.jpg

神戸への仕事帰りにハーバーランドをぶらぶら。
ちょうど「100万人のキャンドルナイト」イベントをやっていました。

わーい(^▽^*)
キャンドルナイトイベント見たかったんですよ♪

20091219kobe3.jpg

着色したペットボトルを風防ケースに。
キャンドルも、リサイクルなのだそう。

20091219kobe2.jpg

神戸の夜景をバックに、素朴で手作り感あふれるキャンドルが並びます。

20091219kobe4.jpg

ペットボトルの凹凸にキャンドルの灯りがゆらゆらして、なかなかロマンチックでしたv

20091219kobe5.jpg

12月の締め切りもやっと終わった。
仕事の山もようやくこえそうかな。

今年もあとわずか。
あと少しがんばりましょう。

みなさん、よいクリスマスを(^-^*)v



神戸ハーバーランド




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

さとちゃんのDady

メリークリスマス。
by さとちゃんのDady (2009-12-20 17:02) 

ぷーちゃん

こんなのあるんですね。
とってもキレイです。♪
by ぷーちゃん (2009-12-20 20:00) 

京男

こんばんは。
神戸の夜景は、縁がないな。
昼割で行くからかな。(笑)
by 京男 (2009-12-20 23:17) 

旅爺さん

ワオ~~~!”綺麗な夜に出会いましたね。
ペットボトルとは・・爺もやろう、魔女子さんもやろうよ。
by 旅爺さん (2009-12-23 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。