SSブログ

アイスクリームを食べに [おでかけ・奈良]

20090905katuragi3.jpg

9月5日
お目当ての蕎麦の花が空振りだったので、次は奈良盆地を西に走り、馬見丘陵公園へ向かいます。

20090905katuragi1.jpg

芙蓉の花が青空に映えます。

20090905katuragi2.jpg

サルスベリもまだまだきれい。

20090905katuragi4.jpg

それにしても暑い・・・_| ̄|○|ll

今頃になって夏空ですねえ~;;

20090905katuragi5.jpg

十分歩いて汗もかいて、カロリー消費したので(笑)、アイスを食べに葛城山の麓にある牧場「ラッテたかまつ」さんへ。

20090905katuragi6.jpg

牧場に併設されているカフェではアイスクリームが人気。

フルーツパフェを注文してみましたv
たっぷりアイスクリームに自家製ブルーベリーソース。
コーンフレークのあげ底なしでお得~(^-^♪

20090905katuragi7.jpg

シフォンケーキもふっかふかでした♪

結構へんぴなところなのに、わざわざアイスクリームを食べにくる人が次々とやってきます。
・・・私もか!(笑)

20090905katuragi8.jpg

気持ち良さそうにお昼寝中のニャンコちゃん~vv

20090905katuragi9.jpg

久しぶりに、夏気分を満喫した1日でした(^-^)v



ラッテたかまつ



タグ:カフェ 奈良
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

京男

おはようございます。
昨日は雨だったけど、その前はノドがアイスを求めていましたね。
大満足だっただろうな。
by 京男 (2009-09-13 06:29) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
アララ~!”どうりで沢山歩くと思いました。
こんな美味しそうな物があったんですね、美味しかった?
by 旅爺さん (2009-09-14 05:55) 

すずめ

年賀状に良さそうな牛の写真、ぜひ12年後に...^^
アイスクリームパフェおいしそー!!
by すずめ (2009-09-15 20:45) 

ささ

輪郭が白く浮き出ている雲の写真が、ステキですねv
こんな「夏」という感じの空、今年はほとんど拝めなかっただけに、
写真で拝見して、清々しい気持ちになりましたv
by ささ (2009-09-17 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。