SSブログ

蓮華には朝の光がよく似合う*喜光寺 [おでかけ・奈良]

20090711kikouji1.jpg

7月11日(土)早朝から喜光寺へ。
三室戸寺に行く時は雨が多いのに、喜光寺は晴れの日が多いです。しかもピーカンv
そのおかげで、光に透ける蓮の花びらを楽しむことができます(^-^♪

20090711kikouji2.jpg

カメラマンも多いけど、ここは蓮のすぐそばにまで近づけるから好きvv

20090711kikouji4.jpg

住職さんおすすめの黄色い蓮、ヴァージニア。

20090711kikouji5.jpg

蓮の花が一番元気できれいな時間。

20090711kikouji7.jpg

バックは蓮の葉の深いグリーンに。
淡いピンクの花びらは繊細に。

20090711kikouji6.jpg

蓮の花の写真と撮るときは、写真が上手になったような気がするから楽しいです(笑)

20090711kikouji9.jpg

朝飯前の観蓮会。優雅ですてきな1日がはじまりそうな気がします(^▽^*)




喜光寺



タグ:奈良 喜光寺
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

かえる妻

う、美しい!! w(*゜o゜*)w
薄い桃色が乙女です~♪
by かえる妻 (2009-08-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。