SSブログ

ゴスペラーズ15周年漂流記@なら百年会館 [日常あれこれ]

20090504nara2.jpg

5月4日はGW中のメーンイベント「ゴスペラーズ坂ツアー~15周年漂流記」。
その前に友人と奈良散策。

日本庭園の美しい依水園。
ツツジはそろそろ終わりかけでしたが、新緑がとてもあざやか。

20090504nara4.jpg

春日大社神苑。
早咲きの藤はおわり、中咲きの藤が見ごろに。
甘い匂いでむせかえるようです。

20090504nara6.jpg

奈良公園や大仏殿付近は人気があるのか観光客でいっぱい。
でも、マスクをしている人はちらほらぐらいで、心配した新型インフルエンザの影響は、まだ少ないようです。

20090504nara7.jpg

ゴスペラーズのコンサートははじめて。
参加者の年齢層はやや高め?にもかかわらず、オープニングから総立ち。
美しいハーモニーにうっとりしつつも、会場全体がゆれているようでちょっとドキドキ(^ー^;
せんとくん・まんとくんネタのMCがあったり(リーダーの村上さんはまんとくんがお気に入りのようでいた)、とってもハートフルなコンサートでした。



Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 木原健太郎
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

京男

おはようございます。
白っぽい藤がきれい。
いい季節。
コンサートか、いいな。やっぱりライブが一番。
by 京男 (2009-05-08 07:55) 

ささ

ツツジが綺麗ですねv
こちらも終わってしまいましたが。
今年子供が、ツツジの蜜にはまっちゃってました☆
藤も季節的に、良いですよねv
by ささ (2009-05-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。