SSブログ

秋本番 [トイカメラ]

20080923katuragikodo-2.jpg


11月。秋も後半に突入ですね。



20080923katuragikodo-1.jpg


トイデジ VISTAQUEST1005

逆光で撮ったり、夕空を撮ったりするのが楽しいです(^-^)

なかなか思うように撮れないところが、また楽しかったりするんですよねー(←負け惜しみ?(笑)



20081004abenomonjuin.jpg


コスモスもそろそろ終わり。

次はお待ちかねの紅葉のシーズン!!



20081012miki9.jpg


もみじ・かえでももちろんいいけど、黄色く色づくイチョウやポプラも楽しみ。



20081012miki10.jpg


今年もたくさんの紅葉に出会えるかな~vv

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

京男

おはようございます。
もうすぐ紅葉ですね。
トイカメラ、デジカメってすごいですね。
感心しました。
by 京男 (2008-11-05 05:43) 

アキラ

面白い写真が撮れそう^^
次々にUPして、見せてください。

今年もたくさんの紅葉に出会えますように♪
by アキラ (2008-11-06 15:31) 

ルッコラ

トイカメもいいな〜〜♪
輪郭が柔らかく写るのが好き〜〜*^^*
by ルッコラ (2008-11-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。