SSブログ

あたたかくなったらカフェめぐり♪ [カフェめぐり]

年度末でなにかと仕事に追われる毎日。

4月から月1回、新たな仕事が舞い込みました。
スキルアップのためにもがんばらにゃ~という気持ちと、めんどくさいな~という気持ちと半々(苦笑)。
いやいや、お仕事の声をかけていただけるのはありがたいことです(^人^)

下見がてらに新しい仕事先にでかけてみる。
いつもとは違うルートで車を走らせると、なんだかおしゃれっぽいカフェやパン屋さんを数件発見vvv
おおv 仕事の帰りにカフェめぐりしてランチするのもいいかもね♪

20080322umami6.jpg

お天気がよかったので、馬見丘陵公園まで足を伸ばしてみる。

20080322umami5.jpg

馬見古墳群の保全と活用のために作られた都市公園。
…めちゃくちゃ広い…(・▽・;)

公園はきれいに整備されていて、ナガレ山古墳などが復元されています。

20080322umami4.jpg

家族連れがたくさん遊びにきていました。
レジャーシート広げてお弁当食べて…いいなーvv気持ちよさそう~。

20080322umami7.jpg

目にまぶしいピンクの寒桜。

20080322umami8.jpg

サンシュユも黄色い花を枝いっぱいに咲かせていました。
この公園では季節ごとにいろいろな花が楽しめるようです。

20080322umami9.jpg

桜もちらほら咲き始めです。
今年は遅れるかと思っていたのに、なんだか一気に咲きそうですね!!

20080322umami1.jpg

さっそくカフェランチしてきました~♪
レトロなたたずまいの「川崎商店」さん。
ホットサンドとドリアのプレートランチ。ちょっとカロリー多そう・・・;
おいしゅうございましたvv(^人^)



馬見丘陵公園



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

月夜

ああああおいしそうです~vvvv
鮮やかで、とてもきれいですね~花!
by 月夜 (2008-03-27 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。