SSブログ

よいお年を・・・(´▽`)ノ [イラスト]

28日は仕事納めでした。
めずらしく2時間ぐらいそうじをする時間が空き、いつも未整理の書類で山づみになっている机の周りを片付けることができました。
今年も大きなトラブルなく1年の仕事を終えることができて感謝…v
うん、まあ、それなりにがんばったと思います。
あまり「年の瀬」という感じもしなかったけど、1年間の仕事納めとなると、なんだか自分にごほうびがほしくなってきました(^▽^)v クリスマスにも何も買わなかったしな~。
お絵かきやネットをしても重くないPCがほしいんですよねー。VISTAが気になっているのですが、どうなんでしょうね。あと、テレビとDVDレコーダーもほしいデス。

29・30日はせっせとお掃除。
あまり風水など気にしないほうですが、最近はやりのTVのお掃除番組など見ていると、我が家は運気が下がる家だろうと思います; せめて風通しをよくしなくちゃなぁ~;
思い切って、かなりの量の雑誌と古着を捨てましたよ。

フィギュアスケートやチャングムの総集編も見なくちゃいけないから、結構いそがしい(笑)
夜になってから年賀状の絵柄をきめて、えいやっと印刷。
年賀状作成ソフトはえらいですね~~。プリンターもえらい~。
母と私の分の年賀状、合わせて約300枚をせっせと印刷してくれます。
今まで、せめて宛名書きは自筆でかきたいとこだわってきたけど、一旦PCにおまかせすると、もう自筆にはもどれませんね(^ー^; 住所の管理も楽ですしね。
印刷が終わったら一言メッセージをそえたいところなんですが…なんかもう一仕事終わった感があって気が抜けちゃったなぁ~(´▽`)
まあ、あとひとがんばりします。年内にはなんとか投函できそうです。…ホッ…。

31日からは母と一緒に旅行に行き、旅先で新年で迎えます。
昨年と同じ沖縄です。
お天気はイマイチみたいですが、年末がんばった分のんびりできたらいいな~(^ー^)v
久しぶりにイチデジを持っていきます~v

今年はソネブロでたくさんのブロガーさんと出会い、世界がぐっと広がったような気がします。
イチデジを購入し、写真を撮る楽しさも増えました。
ソネブロの重さにブログ巡りもコメント返しもままなりませんでしたが、皆様の記事やコメントに癒されたり優しい気持ちになれたり。
来年はもっとゆっくりソネッ歩を楽しみたいと思いますv

今年1年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
新しい年が皆様にとってすばらしい年になりますように・・・vv


風邪ひかないでね…v


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

京男

おはようございます。
私もいま、年賀状を書いております。
今日中に出すぞ〜!

魔女子さん、楽しい話題をありがとう。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by 京男 (2006-12-31 06:07) 

ささ

来年もステキな記事を楽しみにしています。
なかなか遠方に旅行に行けない私めは、
写真アップを楽しみにしています。

どうぞ、良い年をお迎え下さいませねv
by ささ (2006-12-31 13:29) 

のびぶた

いつもながら魔女子さんの文章とイラスト癒されます
なんか ほっとするんですよね^^
いまごろ もう沖縄でしょうね
すてきなお正月 素敵な1年になりますように♪
by のびぶた (2006-12-31 17:09) 

ルッコラ

きっと、今頃は沖縄で楽しい時間を過ごされてますね…^^
こちらこそ昨年は魔女子さんに出会えてとっても嬉しかったですよ〜♪
この、ナチュラルで温かい空気が好きなんです〜 *^^*
私も沖縄の記事楽しみ!
本年もよろしくね〜☆
by ルッコラ (2007-01-01 15:20) 

molihua

沖縄で年越しですかー
羨ましい!
今年は沖縄にも行って見たいなぁ。
by molihua (2007-01-02 00:26) 

沖縄ですか(^^)のんびりなさっているのでしょうね。
今年もお邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。
by (2007-01-02 01:49) 

michan

沖縄で年越しですか?
いいナ~♪
明けましておめでとうございます☆
今年は、魔女子さんにとってすばらしいとしになりますように^^
仲良くしてくださいね^^
by michan (2007-01-02 15:56) 

魔女子

**京男さん**
2006年は京男さんのブログにめぐりあえて、京都がグッと身近に感じられるようになりました。おいしい記事もたくさんでコメントできない日も日参しております(^_^)v
30日に出した年賀状は3日に着いたようです。元旦には間に合わなかったか~_| ̄|○  来年こそ…!!(苦笑)
by 魔女子 (2007-01-03 22:02) 

魔女子

**さささん**
あけましておめでとうございます\(^o^)/
さささんのイラストも日常の話題も楽しみにしています。
沖縄旅行の写真はまたぼちぼちとアップしますので、またのぞいてやってください。
今年もどうぞよろしくお願いしますvv
by 魔女子 (2007-01-03 22:04) 

魔女子

**のびぶたさん**
あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年はいろいろとお疲れさまでした!!のびぶたさんのがんばっておられるお姿は、すごく励みになりました。
気のきいた文章もなかなかかけませんがマイペースで続けて行きたいと思います~v
今年もどうぞよろしくお願いしますvv
by 魔女子 (2007-01-03 22:08) 

魔女子

**ルッコラさん**
年末のルッコラさんの復活がとてもうれしかったです~vv
今年はルッコラさんみたいなやさしい写真が撮れるようになりたいなー(^ー^)v 目標は大きいほうがいいよね?きっと…(笑)
by 魔女子 (2007-01-03 22:12) 

魔女子

**茉莉花さん**
沖縄いいですよ~。
素朴なあたたかさと、華やかなリゾート気分が味わえますv でも、2泊3日じゃ「のんびり」には程遠くて…(´▽`;) もっとゆっくり行きたいです~。
茉莉花さんもご旅行に研究にがんばってくださいねv
by 魔女子 (2007-01-03 22:18) 

魔女子

**香草さん**
あけましておめでとうございます\(^o^)/
いつもご訪問いただいてありがとうございます。
沖縄は春~夏の空でした。もっとゆっくり遊んでいたかったな~(笑)
つたないブログですが、また遊びにきてくださいねv
今年もどうぞよろしくお願いしますvv
by 魔女子 (2007-01-03 22:39) 

魔女子

**Soraさん**
あけましておめでとうございます\(^o^)/
niceありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますvv
by 魔女子 (2007-01-03 23:07) 

魔女子

**michanさん**
あけましておめでとうございます\(^o^)/
沖縄は晴れたり雨が降ったり。でも最後に沖縄らしい青空が見られましたよ。
michanさんのブログのパワーとやさしさにはいつも圧倒されます。今年は私ももっとたくさんの写真を撮りたいな~(^▽^)
今年もどうぞよろしくお願いしますvv
by 魔女子 (2007-01-03 23:12) 

kone

よいお年を〜♪
って・・・もう遅いですよね(^^ゞ
by kone (2007-01-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。