SSブログ

星降る夜に [イラスト]

七夕ですね。

願いごとは何ですか?(^ー^)v


***おまけv*** (←クリックして~vv)
(ほたるが飛びますよ~~♪ 


nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 20

京男

おはようございます。
ほのぼのいい感じのイラストですね。nice!
願いというより「ありがとう!」かな。
by 京男 (2006-07-07 08:41) 

Hide

蛍いやされますね。七夕忘れていました。
by Hide (2006-07-07 10:23) 

アキラ

車で30分ほど走れば、あの有名な「平塚の七夕」が見られるんですが、今年は行かないと思います。
そうしたら、蛍とばせるんでしょう?
いつもながら、その凄さに圧倒されます。
by アキラ (2006-07-07 10:52) 

のびぶた

笹の葉 さらさら~♪
お願い事は・・・
今の幸せが ず~っとず~っと続きますように!!
(特別なことはないけれど ありふれた生活が 幸せと5年くらい前から
思えるようになりました)
魔女子さんのイラストのおかげで 素敵な七夕気分になれました^^
by のびぶた (2006-07-07 11:18) 

すー

こんにちは、
イラストいいですねniceです。
そういえば、最近星を見ていません。これでは願い事も叶いませんね
by すー (2006-07-07 17:18) 

michan

う~ん、最高ですよ^^
七夕さんの願いは??蛍みたいな~☆
by michan (2006-07-07 22:34) 

かえる妻

可愛いイラスト♪ (*´∇`*)
ホタル、今月の23日に見に行きます♪
近くでホタルの養殖(?w)してて、お祭りが有るんです。
そう云えば、TVでホタルを業者が乱獲しているって・・・
なんでもお金・・・悲しいですね。
by かえる妻 (2006-07-08 11:08) 

hikohiko

わ~素敵♪
ホントに蛍が飛んでる~~可愛いイラストですね!
蛍ってほんわかして、癒されますね。
by hikohiko (2006-07-08 13:14) 

kone

こんにちは〜♪(●^_^●)
七夕さんのお願いは〜〜〜
とにかく一年間無事で生きたいです〜(^^ゞ
素敵な絵ですね♪(*^_^*)
by kone (2006-07-08 15:08) 

cuvesx

願いごとは 空いている平塚の七夕を観たい ですか・・(笑)
by cuvesx (2006-07-08 23:12) 

ささ

可愛いイラストに和まされ、更にオマケが良いですねv
蛍が飛んでる(感涙)。
ここ数年蛍を見ていないので、久々に川に見に行きたくなりましたv
癒しをありがとうございますvvv
by ささ (2006-07-09 02:39) 

Baldhead1010

近頃はこんなきれいな星空が見られなくなって、悲しいです・・・。
蛍も減りましたね。
by Baldhead1010 (2006-07-09 10:46) 

shareki

綺麗で可愛いイラストですね、天の川、昔は見れたけど、
最近は見れないですねぇ。
by shareki (2006-07-09 14:11) 

さとちゃんのDady

蛍の乱舞、見てきましたよ。
優しいタッチのイラストにぴったりの、ほのかな光が、あわい雰囲気をかもし出していましたね。

 この男の子は、ひょっとして 「ウエムラ君」 をイメージしていませんかぁ。
 
by さとちゃんのDady (2006-07-09 14:35) 

蛍が飛んでる(>▽<*)七夕のイラストとっても素敵です♪
願い事は叶わなかったけど、これからも願い続けます(^-^*)
by (2006-07-09 14:47) 

tm-photo

夏ですね~^^
小川に映りこんだ絵も天の川も最高ですね^^
by tm-photo (2006-07-09 19:32) 

concretephotograph

あっ天の川だ!
by concretephotograph (2006-07-10 01:36) 

masugi

こんにちは。ご訪問有難うございました。
素敵なイラストですね…と思ったら、パンダちゃんが
歩いてる!!(笑) ラブリーです♪
by masugi (2006-07-10 04:54) 

olive

いいねいいね♪
すっごく清々しいです~♪
蛍、キレイ、、、
by olive (2006-07-10 21:56) 

魔女子

**みなさん**
たくさんのnice&コメントありがとうございました!!(^▽^)v

イラストへのコメントってうれしいけど、なんだか照れます~;;;
by 魔女子 (2006-08-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。